
--/--/-- --:--

ようこそ!(このブログはPC推奨です)

2037/06/30 09:07
次のLIVE
2017年3月19日(日)??
@東京??
詳しくはお近くのメンバーまで

Yuma
Emiful
Konnta
Onets
Bamboo Zipangu
Lun
Sabara

3月9日

2015/02/06 21:51
お久しぶり!
konntaです。
2015年3月9日(月)、約1年半ぶりにライブをします!
自分たちの演奏前後も会場で飲みながら話もできるんで、久しぶりの人もそうでない人も一緒に楽しみましょう!

イベントについてや場所は以下の通り。
【イベント】
http://ameblo.jp/kossy-1118/entry-11962084529.html
【会場】
大塚Deepa 山手線大塚駅徒歩1分
http://www.otsukadeepa.jp/index.html


自分たちの出演時間などは決定次第連絡します。

まじ来てね!では($・・)))/

新年あけましておめでとうございます

2015/01/02 17:30
こんにちは。
2014年ももはや過去のものとなり、2015年がやってまいりました。

今年も良い年でありますように。

なかなか

2013/02/22 21:04
こんばんは、竹本ですよっと
Mr.Xは死んだ・・・

まあ、そんなことは置いておいて、

前期よりも前に合格させていただいたので、いかんせん遊ぶに遊べず暇をしている次第であります

そういうわけで、ドラムでも叩きにいこうと荷物の準備をしていたわけですよ

スネアにペダルにスティックに・・・


重い


断念しました


こんなの持って高校の頃は歩き回っていたんだなぁ・・・
体力つけないとなぁ



メンバーのみんなと合わせる日には戻さないといけないなぁ



グッバイ

合格しました

2013/02/13 15:06
東工大合格しました!!!
やったねたえちゃん

Lünen Sie?

2012/11/17 23:28
Nein, danke.
物質科学と総合科目あと2単位!!






授業でこの二つの動画を見ました。
ドラマーの伸筋活動と屈筋活動の相対差分の筋電図は奇麗な矩形波になっていて、
非ドラマーの筋電図はムラがありまくりでした。
要は脱力は熟練の証だそうです。

2012/10/05 20:45
この記事はブロとものみ閲覧できます
